Poetry - Lovers

Lovers - No.119

存在


私が言った些細な事を
貴方は覚えていてくれた。
私ですら忘れていた事。
それが何か嬉しくて。
私の存在が
貴方の中で
すぐに忘れられるような存在じゃない事が
とても嬉しい。


Written by 美
- 2002.09.22 -


■ 美@作者

人を好きになるとほんの些細なことでも嬉しくなったり、悲しくなったりしますよね。恋してる女の子は可愛いと思います。…意味不明な事言っちゃってすいません。


■ チョコ@管理人

なんかこの詩、わかる!自分に関するとても些細な出来事や言葉とか、相手が覚えていてくれるとなんかうれしいですよね。
恋してる女の子ということは・・・元彼氏さんへの想いが完全に復活したってことでしょうか・・・?どういう状況なのかはチョコにはわからないけど、もう一度同じ人に恋することだって全然アリだし、もしそうならがんばってくださいね!(違ってたらすいません)


■ 美さんのその他の作品

Others


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 存在 / 美
LOVELOVELOVE