Poetry - Others

Others - No.084

ナミダ

ずっと立っていた。

ずっと泣いていた。

まるでココに居られるのが

最後だというように。

声を出して泣いていた。

ココにはいつでも来れるけど

みんなはきっと一緒じゃないから。

みんなと一緒にココにいられるのが

最後だから。最後だから。

Written by 美
- 2002.09.21 -


■ 美@作者

部活での私の引退試合の時の事です。バレー…負けて悔しかった!!!
ちなみに私の名前「美」は「はる」と読みます。


■ チョコ@管理人

げげっ!すいません。美さんのこと、そのまま「び」さんだと思ってました・・・(笑)。ファイル名はこのままでいいでしょうか・・・?もし変えて欲しいということであれば修正します。作者別リストの順番はすぐに修正しておきますね。
部活かー。部活、チョコは小、中学校だけでしかやってなかったけどやっぱり楽しかったなー。最後の試合のことは今でもよく覚えてますね。その時の部活仲間は今でも一番の友達です。


■ 美さんのその他の作品

Others

  • Nontitle


TOP > 投稿ポエム > Others > ナミダ / 美
LOVELOVELOVE