Poetry - Lovers

Lovers - No.108

教室、カエリミチ。


放課後の教室で貴方と2人きり。
2人で机並べてお話したり
2人で寝てみたり。
先生が来ないか、友達が来ないかドキドキしながら
キスしたり。
秘密の教室。

帰り道は
仲良く手をつないで帰る。
「寒いね」
そればっかりの会話。
なんか…。ココロが通じ合ってるような気がした。
寂しい、悲しい別れの時間には
「また明日ね」
って貴方はまたキスをくれる。
秘密の帰り道。


Written by 美
- 2002.09.12 -


■ 美@作者

中学卒業間近の事を思い出してみました。私達、かなりバカップルしてたんですね…。でも幸せだったんです。楽しかったんです。その彼とはもう別れたんですけどね…。中学校に戻りたいです(T_T)


■ チョコ@管理人

バカップルいいじゃないですか。みんななんだかんだ言ってバカップルしてたりするんじゃないですかね。チョコも多分周りから見たらきっとバカップルだったと思います。悲しいけど、その幸せだった時間は戻りません。ありがちな言葉ですが、これから新しいページを綴っていってほしいなぁと思います。(勝手なこと言っててすいません)


■ 美さんのその他の作品

Lovers

Others


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 教室、カエリミチ。 / 美
LOVELOVELOVE