Poetry - Lovers

Lovers - No.138

白い病棟


あなたはあたしたちの記念日が
今日ということを知っているかな…?
ぼんやりとした頭で考えていた。

          ここは白い病棟。

からだも苦しいけど
こころも苦しくて
どうしようもなく痛かった記念日。


         それでも声が聴きたくて。


Written by あやか
- 2002.10.04 -


■ あやか@作者

前回のポエム(ほんとのきもち)を投稿した数時間後、盲腸で入院致しました…本当にびっくりしました!!おかげで1年記念日を病院で過ごしましたよ(>o<)
切なすぎでした。。


■ チョコ@管理人

ほ、本当ですか!なんたる不運・・・。
でも、1年目の記念日はこうなってしまったけど、二人の恋愛が終わったわけじゃありません。当たり前ですけど(笑)。つまり、これからずっと付きあっていけばまたたくさん記念日ができます。とりあえず次の記念日には今回の分まで思いっきり祝っちゃいましょう!前向きに、前向きに♪
それで、盲腸はもう大丈夫なんでしょうか?お大事にしてくださいね。
ちなみにチョコも盲腸やりました。小学校2年生の時に。しかも、親にお腹が痛いって言ったら「どうせ悪いものでも食ったんだろ」とずっと放置され、最終的に慢性盲腸炎になりました(実話)。我ながら慢性になるまでよく耐えたなと思います(笑)。おかげで薬で散らせない状態になり、手術で2ヶ所も切られました(通常は1ヶ所)


■ あやかさんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 白い病棟 / あやか
LOVELOVELOVE