Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.040

いつか


守れない約束はしないあなただけど
うそでもいいから
『いつかあおうね』
って言ってほしかった。

いつかのためにがんばれるじゃない?


Written by あやか Mail
- 2002.06.30 -


■ チョコ@管理人

これ、チョコが勝手に判断してHeartbreakに載せてしまったんですけど、よかったのかな・・・?
更新しながらこういう状況を想像してたんですが、チョコの立場から見ると、どちらの気持ちも考えてしまうから、難しいところですね・・・。言う方は、守れるのかわからない約束をして、後で守ることができずに相手を傷つけてしまうのが怖かったのかもしれないし、言われる方はもちろん言って欲しかっただろうし・・・。


■ あやかさんのその他の作品

Heartbreak

  • いつか


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > いつか / あやか
LOVELOVELOVE