Poetry - Lovers

Lovers - No.080

再会


久しぶりに逢ったあなたは
耳のピアスが増えただけで
何も変わっていなかった。
だけど
前よりもちょっぴり頼もしく見えた。

あのとき別れなくてよかった。
あたしはまた惚れ直したみたいです。

あなたのなかのあたしは成長してた?


Written by あやか
- 2002.07.22 -


■ あやか@作者

と、いうことで。四ヶ月ぶりに再会しました♪三日間しかいなかったけど、やっぱりそばに感じられるのはいいですよね。


■ チョコ@管理人

四ヶ月ぶりですかぁ・・・。長い間会えないの、やっぱり辛いですよね。でも普段から会えるカップルよりも、会えた時の毎回毎回が新鮮というか、幸せを感じるというか、自分がその人を好きなんだってことを自分でより強く実感できるんだろうなーと、この詩を読みながら思いました。あやかさんの詩って、その彼氏さんのことが大好きっていうのがすごく伝わってきてすごく好きなんですけど、やっぱりあやかさんにも『あのとき』みたいなことがあったんですね。何も問題なく、順風満帆に進む恋愛って存在しないと思うし、いろんな問題に遭遇して、それを二人で乗り越えていくから二人の愛は強くなっていくんでしょうね。


■ あやかさんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 再会 / あやか
LOVELOVELOVE