Poetry - Lovers

Lovers - No.081

空をみて


どうしてだろう
空はこんなに青いのに
空はこんなに澄んでいるのに

どうして私は、下を向いてしまうんだろう・・・。

あなたに会いたい
あなたに会いたい
あなたに・・・会いたい・・・。
あなたの声を
あなたの顔を
あなたの姿を思い出すたび・・

胸が いたい・・・。

でも、もしかしたら。
あなたに会えるかもしれない・・。
もし、そうなったら。

私は迷わずに、あなたに想いを告げる。
ねえ、だから・・・。

私に姿を見せて・・・。


Written by ソラ
- 2002.07.22 -


■ ソラ@作者

あー、なんだかどんどん乙女チックになってますねー・・・。がんばりますっ!!!


■ チョコ@管理人

恋する乙女ってかわいくていいじゃないですかー(笑)
恋をするとどうしても不安になったり、小さいことで落ち込んじゃったり、またその逆もあり、ちょっと臆病になってしまいますよねー。チョコも片想いしてたことあったけど、やっぱり色々と大変でした。ちなみにこの詩・・・これはついに告白の時が来たってことですか!!がんばってくださいね!!こういう時こそ上を向かないと♪下を向いてたら大好きなあの人の顔を見られないですよっ。


■ ソラさんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 空をみて / ソラ
LOVELOVELOVE