Poetry - Lovers

Lovers - No.088

幸せのコトバ。


夢みたい
こんな日が来るなんて
夢みたい
こんな幸せな時が来るなんて

あなたからきたメール
さっきから何度も読み返してる。
そっけない言葉だけど
すごく嬉しいよ
あなたからきたコトバは・・・

私の「幸せなコトバ」だから

あなたに何通でも何通でも、気持ちを送りたい。
たくさんのコトバを伝えたい
あなたに言いたい

「ありがとう」と。


Written by ソラ
- 2002.07.28 -


■ ソラ@作者

最高に、うれしいです!がんばりました・・・。嬉しい・・・・!!!


■ チョコ@管理人

おめでとうございますー!!チョコもすごくうれしいです!よかったですね。でもこれからが本当の幸せのスタートですよね。がんばってください!「幸せのコトバ」、きっとソラさんの中で大切な言葉としてずっと残るんでしょうね。これからはソラさんのラブラブな詩を読むことができるのかな!?楽しみにしてますよん(笑)


■ ソラさんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 幸せのコトバ。 / ソラ
LOVELOVELOVE