Poetry - Lovers

Lovers - No.095

シアワセ。


幸せってなんだろう?

突然そう思った。

大好きなミルクティを飲むこと?

お気に入りの服を着ているとき?

好きなテレビを見てるとき?

ううん、全然ちがう。

私の幸せは・・・・。

あなたのことを思うこと。

それが、私の幸せ。

一番の、シアワセ。


Written by ソラ
- 2002.08.12 -


■ ソラ@作者

幸せって、以外とシンプルなものだと思うんです。けど、それがないと、きっと人って生きていけないですよね、きっと。


■ チョコ@管理人

なんか微笑ましくなっちゃいますね!
そうですねー。人によって違うのかもしれないけど、それがあるから生きていけるんでしょうね。でも、シンプルだからといって簡単につかめるわけでもないし、だからといって特定の人にしかつかめないものでもないと思うし。ただ、今目の前にある「幸せ」を「当たり前」のものにしたくはないなーと思います。やっぱりその幸せをかみしめて生きていきたいですね。


■ ソラさんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > シアワセ。 / ソラ
LOVELOVELOVE