Poetry - Lovers

Lovers - No.058

あなたの風


私は今、幸せ。
それはね・・・ あなたの姿が、見れたからだよ。
今日のあなたは、何一つ変わってなくて。
さらさらの髪をかきあげて・・・
笑ってた。

あなたに会えただけでいいなんて、本当は嘘。
本当はいつも近くで、あなたを見ていたいの。
声を聞いていたいの。
一緒にいたいの・・・いつも。

今日もあなたが大好きな、私より。


Written by ソラ
- 2002.06.29 -


■ ソラ@作者

私の日常な幸せを、この詞に託してみました。この詩・・・あの人に読んでもらいたいなあ・・////なんてねっ!


■ チョコ@管理人

ソラさん、初めまして。投稿ありがとうございます♪
片想い中なんですね。くうううッなんかいいですねー。チョコも片想いしてた頃を思い出します。(←キモいって) 残念ながらこのサイトは全然有名じゃないので(苦笑)、読んでくれる可能性は低いかもしれませんが、チョコは応援します!ソラさんの想いが、意中の人に届きますように・・・。


■ ソラさんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > あなたの風 / ソラ
LOVELOVELOVE