Poetry - Lovers

Lovers - No.064

かなわない恋・・・?


好きになっちゃ、いけなかったのかな。
「ツリアワナイ」
みんなそう言う
「ムリだよ」
みんな、そう言って嘲笑う。
でも・・・
でも、私は大好きなのに・・・・。
心の底から、
大好きなのに・・・。
私じゃ、無理なの・・・?
私じゃ・・・
あの人のそばにいることも、
許されないの・・・?

好きになっては、いけなかったの・・・・?


Written by ソラ
- 2001.07.04 -


■ ソラ@作者

今の私の気持ち、そっくりそのまんまです。最近、こういう事をすごくよく考えちゃうんです。本当に・・・苦しいです。


■ チョコ@管理人

チョコもこんな気持ちになったこと、あります・・・。
何も知らないのにこんなことを言ってしまって本当に無責任だとは思うんですが、「好きになること」に良いも悪いもないと思います。好きな人を決めるのはソラさん自身だし、コントロールできるものでもないですよね。本当に好きな人を見つけるのは意外と難しいことだと思うし、今ソラさんがそれだけ好きになれることはすごく大切なことだと思います。


■ ソラさんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > かなわない恋・・・? / ソラ
LOVELOVELOVE