Poetry - Lovers

Lovers - No.117

君の笑顔。


君の笑顔をみて。
すっごくすっごく切なくなった。
どうしようもないほど・・苦しくなった。

やっと「友達」になれたのに。
これ以上・・・今は望んじゃだめ。
想いを告げたいけど・・・それができない。
けど・・・。

最近よく、目が合うよね。
私がキミを見ると、キミも私をみてたりして。
幸せだね。

今はまだ、「友達」の私たち。
でも、絶対に絶対に、いつか・・・。

あなたの私になるから。


Written by ソラ
- 2002.09.21 -


■ ソラ@作者

そうなんです・・・まだ「友達」なんですよ〜・・。でも、いつかは絶対に・・・。


■ チョコ@管理人

まだ「友達」だったんですね(汗)。すいません、勝手に解釈して先走ってしまいました・・・。でも、かなり躍進したじゃないですか♪改めておめでとうございます!
なんかこの詩、いいなー。変に飾った言葉じゃなく、素直な気持ちをそのまま表した詩。ソラさんの気持ちがすごくよく伝わってきますね。


■ ソラさんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 君の笑顔。 / ソラ
LOVELOVELOVE