Poetry - Lovers

Lovers - No.066

Nontitle


幸せな時。
あれは全て、はかない夢だったの?
あなたを想うことも・・・・
あなたを見ることもできないなんて。
「見てはいけない」そう思って、いつも自分を
戒めていたの。

でも・・・・・。

今日、あなたの姿を見てしまったら。
今まで考えてたこと、全部吹き飛んで。

幸せで満ちてしまった。

私はやっぱし、あなたを想わずには生きていけない。
私はやっぱり、
あなたのことが、大好き・・・・・。


Written by ソラ
- 2002.07.04 -


■ ソラ@作者

これは、本当に今日、あったことなんです・・・。今日、本当に見てしまいました・・・・。やっぱり・・・・すごく格好よかったです・・・・。


■ チョコ@管理人

なんか、更新しながらチョコが照れてしまいました・・・(笑)←何故
でも、こういうのってすごく好きです。やっぱり、本当に好きになってしまったら、周りの意見とか、そう簡単なことであきらめられるものじゃないですよね。ソラさんの「今」の気持ちを大切にしてください。絶対に大丈夫なんてことは言える立場じゃありませんが、チョコは応援します。がんばれ、ソラさん!☆(≧∀≦)☆


■ ソラさんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > Nontitle / ソラ
LOVELOVELOVE