Poetry - Lovers

Lovers - No.137

Nontitle


ねえ、あなたはズルイよ。
あなたが言ってるのは、本当のこと?
それとも、ウソ?

あなたが言ったって言葉を他の人から聞いて、
すごく落ち込んでメールも送れないのに・・・。

だって、「毎日メール送ってきてうるさい」って、
あなたが言ってたって聞いたから。

だって、毎日何回でも送りたいよ。
もっと君と話したいよ。

なのに・・・。

ねえ、あなたが言ってるのは本当?
それとも・・・ウソなの?
ねえ・・・?


Written by ソラ
- 2002.10.03 -


■ ソラ@作者

本当に悩んでるんです・・・。チョコさん、どう思いますー?!


■ チョコ@管理人

ど、どうなんでしょうか・・・。
人それぞれですけど、男の人の中には女の子とラブラブにしてることを本心は好きでも周りの人に対しては照れくさく感じる人もいます。これもちょっとした照れ隠しかな?
もし違うとしたら、あまりマメにメールをするのが苦手な人なのかもしれませんね。思い切って話し合ってみてはどうでしょう!?


■ ソラさんのその他の作品

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > Nontitle / ソラ
LOVELOVELOVE