Poetry - Lovers

Lovers - No.136

あなたの手


あなたの手がダイスキで。
ずっとずっとつないでいたくって。
離したくない。

あなたの笑顔がダイスキで。
ずっとずっと見ていたくって。
あたしだけ見ててほしい。

あなたの手がダイスキで。
あたしの手とずっとずっとつながっていますように。
どこへも行かないで。
すぐ手のつなげる距離にいてね。

ダイスキなダイスキなあなたの手。


Written by さゆ
- 2002.10.03 -


■ さゆ@作者

手つなぐのって好きなんですよね。なんか安心するし☆


■ チョコ@管理人

か、かわいい・・・。(笑)
手をつなぐと安心しますよね〜。何でもないことといえば確かにそうかもしれないんだけど、一緒にいる実感が強くなるというか、さりげない幸せを感じます。あ、あとチョコは頭を触られるのが気持ちよくて好きです。
・・・ひょっとしてチョコだけですか?←動物


■ さゆさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > あなたの手 / さゆ
LOVELOVELOVE