Poetry - Others

Others - No.052

ダイスキだって


ダイスキだって
ダイスキだって想っても
届かないコトもある。

ダイスキだって
ダイスキだって想ったら
伝わるコトもある。

ダイスキだって
ダイスキだって想い合っても
ダメな時もある。

あなたにとってこれがイチバンだって思ったの。
あたしのダイスキなあなたがどーか幸せでありますように。


Written by さゆ
- 2002.07.04 -


■ さゆ@作者

これはおたがいスキ合っていたけど親にはんたいされていて、あたしが別れようと決心した時のキモチです。このままあたしと付き合っているよりもっと他のコとたのしく彼に恋してほしかったんです。


■ チョコ@管理人

さゆさん、初投稿ありがとうございます♪
さゆさんの気持ちもわかる気はするんですが、やっぱり哀しすぎます・・・。この時の彼氏さんの気持ちはどうだったんでしょう。もし彼氏さんにとっての一番の幸せが、「さゆさんと一緒にいること」であったのならと思うと・・・(泣)。でも、さゆさんも、本当に彼氏さんのことが大好きで、本当に彼氏さんの為を思っての決断だったんでしょうね。


■ さゆさんのその他の作品

Others


TOP > 投稿ポエム > Others > ダイスキだって / さゆ
LOVELOVELOVE