Poetry - Others

Others - No.053

Nontitle


もういい。もういい。
何回言ったのだろう。
本当はなんにもよくないのに。

もう帰る。もう帰る。
何回言ったのだろう。
本当は引き止めてほしいだけなのに。

だいっきらい。だいっきらい。
何回言ったのだろう。
本当はすっごいスキなのに。

素直に言えたらどんなに楽なんだろう。
でも素直になんてなれないよ。
だってあなたはあたしのことスキじゃないでしょ。


Written by さゆ
- 2002.07.05 -



■ チョコ@管理人

相手の人が自分のことを想ってくれていないのを感じとってしまったんでしょうか・・・。思っていることとやっていることが逆になってしまうこと、ありますね。そういえばチョコの友達で、彼女さんと喧嘩し、彼女さんに「もう帰る」と言われ去って行かれた時に、何も引き止めずにいたら引き返してきて「何で追いかけて来ないの!?」と更に怒られていた友達がいました。(実話)


■ さゆさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > Nontitle / さゆ
LOVELOVELOVE