Poetry - Others

Others - No.054

Nontitle


自己中。
短気。
うるさい。
優しくない。
ムカツク。
だいっきらい。

なんでこんな人好きなんだろう。
なんでこんなヤツ好きなんだろう。

なんでこんなにも愛しく想うように
なってしまったのだろう。

あなたを好きになった自分が悔しい。。
でもあたしにとってあなたは大事なんだ。

本当はダイスキ。
でもやっぱり悔しいよ。
あたしを必要としてくれててもあたしのこと
あなたは好きなんじゃないから。


Written by さゆ
- 2002.07.05 -



■ チョコ@管理人

気持ちがストレートに伝わってくる詩です。大嫌いだけど大好き。むかつくけどほっておけない。気持ちの大小の差はあっても、つき合っていてこのような気持ちを持ったことがある人はそれなりにいるのではないでしょうか。不満も喧嘩なども全くなくて、ずっと平穏・幸せにつき合っていける人はそうはいないと思います。あと、あなたのことが「必要」と「好き」の違い。この詩を読んで初めて考えさせられました。確かに、「必要」なのと「好き」なのは必ずしも一致するものではないのかもしれません・・・。


■ さゆさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > Nontitle / さゆ
LOVELOVELOVE