Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.061

いつかきっとね。


いつかこの切ない想い
いい思い出になったらいいな

あなたをこんなにも好きになったこと
今は切ないけど
よかったなって思えるようになったらいいな

あなたと出会えたこと
今はよかったと思えずいるけど
いつかきっとよかったと思えたらいいな

あなたと離れること
今はイヤでイヤでたまらないけど
いつかきっとよかったって思えるよね
正しかったんだって思えるよね

いつか再会できたら
また前みたいに仲良く笑えるよね
いつかきっとね


Written by さゆ
- 2002.08.07 -


■ チョコ@管理人

なんかすごく共感してしまいます。こういう詩を読んでると、切ないというか、ちょっとウルっときてしまいますね。←キモいよ
チョコも別れた時は大変だったけど、なんとかこの詩のように思えるようになりました。やっぱり、出逢わない方がよかったとか考えちゃうと、ちょっと悲しすぎますよね。さゆさんは一生懸命恋をしていたんだろうなーと思いました。きっといつかいい思い出になって、さゆさんの大切な経験になるんじゃないでしょうか。またこのようないい恋ができるよう、がんばってくださいね!


■ さゆさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > いつかきっとね。 / さゆ
LOVELOVELOVE