Poetry - Others

Others - No.055

気分屋


我侭で気まぐれな私は
ときどき
あなたを突き放す。

あまのじゃくで見栄っ張りなあなたは
ときどき
私を突き放す。

そして
似たもの同士の私達がたどり着く先は

大好き

という感情。


Written by あやか Mail
- 2002.07.05 -


■ あやか@作者

なんか自分体験談ばっかりなんですけど、私にとってこういう付き合い方が一番楽です。


■ チョコ@管理人

自分の体験を元にした詩は、気持ちがこもっているという感じですごく好きですよ。やっぱりかわいい詩です♪お互いに突き放したりしても、結局「大好き」という感情が二人を強くつないでいるわけですね。すごく当たり前でありふれたことなんだろうけど、逆にそういう日々の小さな幸せってなかなか意識しないものです。なんかいいなぁ。


■ あやかさんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Others > 気分屋 / あやか
LOVELOVELOVE