Poetry - Lovers

Lovers - No.060

Now


あなたはあたしの
お兄ちゃんみたいな先輩で
大好きだった。

あなたはあたしの
お兄ちゃんみたいな彼氏で
今もずっと大好き。


Written by あやか Mail
- 2002.06.30 -


■ あやか@作者

1年前まではただの先輩だったのに、今のこの関係が不思議に思えてちょっと書いてみました。


■ チョコ@管理人

か、かわいい・・・この詩・・・(笑)。
確かに、つきあってるとあまりわからないけど、つき合う前とつき合った後の関係の違いって不思議ですよね。特に、つき合う前までは何とも思ってなかった場合とか。あやかさんはつき合った今でも、つき合う前の頃の気持ちを忘れずにいるんですね。チョコはすごく大切なことだと思います。遠距離恋愛、がんばってください!応援してます。


■ あやかさんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Lovers > Now / あやか
LOVELOVELOVE