Poetry - Others

Others - No.069

電子手紙


送るんじゃなかった。

今となったら後の祭。
気づいたら送信ボタンを押していて
もう戻れない。

なんで
どうして

好きなのに、誰よりも好きなのに
口から出てくる言葉も
画面上の文章も
あなたに逢った時の態度も
あたしは冷たい。

今言うべきことばは
『ごめんなさい』
なのに。


Written by あやか
- 2002.08.14 -


■ あやか@作者

素直になるのは難しいです。それに私は結構気分屋なので、態度がころころ変わってしまってよくこんな経験をします…(ただいま進行中ι)


■ チョコ@管理人

素直になるの、やっぱり難しいですよね。状況は違えど、なんで心にもないことを言っちゃうんだろうとか、そういう経験をした人って多いのでは?でもあやかさんと彼氏さんは今も現実にこうして恋愛進行中なわけだし、もっと強い絆というか、愛情で結ばれているんでしょうね。憎まれ口などを言いながらも実はちゃんと通じ合っている二人ってなんかいいじゃないですか。←勝手な憶測


■ あやかさんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Others > 電子手紙 / あやか
LOVELOVELOVE