Poetry - Lovers

Lovers - No.123

ほんとのきもち


ほんとのきもちを
いちども
あたしのくちから
はなしたことがなかったから
あなたにはじめてはなします。

ちょうどいちねんまえ
あたしがあなたにいったように
ちょうどいちねんごの
あたしがまたあなたにつたえます。

いままでのあたしと
これからのあたしを。

だから
あなたの
ほんとのきもちを
きかせてください。


Written by あやか
- 2002.09.24 -


■ あやか@作者

もうすぐ一年なので、ちゃんと言いたいことは言っておこうと思っています。いままで激しいケンカもしたことないし、会うときは友達の延長みたいで『好き』って面と向かったまともに言ったり言われたりすることが数えるほどしかなくて…だから頑張って自分の気持ちを伝えてみます。一歩前進のためにも!


■ チョコ@管理人

もうすぐ一年ですか!アニバーサリーですね♪
本当の、素のままの気持ちを伝えることって意外と難しいんですよね。特に最初。ちょっと照れくさかったり、気持ちとは裏腹なことを言っちゃったり。でも本当の気持ちを伝えることは恋人同士以外でも言えることですが、とても大事なことだと思います。あやかさんもがんばってください!それを乗り越えればきっと、二人の絆が更に深まると思います。
全部ひらがなの詩ってなんか新鮮でかわいいです〜。


■ あやかさんのその他の作品

Lovers

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Lovers > ほんとのきもち / あやか
LOVELOVELOVE