Poetry - Lovers

Lovers - No.044

香水


ふと、あなたの香りがした。
それがどこから流れてきたのか、
誰がつけているのか、
そんなことは関係ないの。

あなたがぎゅっと抱き締めてくれたような気がして
胸がドキドキして
涙がこぼれた。

そう、ふいにあなたの香りがしたの。


Written by あやか Mail
- 2002.06.18 -


■ あやか@作者

遠恋をしていると、些細なことで彼氏を思い出しちゃうんですよね…


■ チョコ@管理人

あやかさん、はじめまして!投稿ありがとうございます♪
あやかさんは遠距離恋愛中なんですね。なんかその気持ち、すごくわかります・・・。好きな人と同じ香り。あやかさんと同じような状況にでくわしたら、チョコも同じような反応をしてしまう気がします。うまく言えないけど、切ないくらいに想いが伝わってくる詩です。きっと、あやかさんが本当にその人のことを好きだからなんでしょうね。


■ あやかさんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 香水 / あやか
LOVELOVELOVE