Poetry - Lovers

Lovers - No.043

I can't live without you


タバコの匂いに包まれながら
ゆっくりと 時を刻んで

あの頃から 少し変わった君は
私と 新しい関係をつくった
夢に出てきた 君は
優しく 暖かくて
まるで 今の君のよう

忘れたくない 温もり
ずっと こうしていて

I can't live without you

”別れるまで 一緒にいよう”
君の言葉
理解できずに 頷いたけど
会えない日は 思い出してしまう

いつまでも 変わらない夢を追って
2人で 歩いてゆきたい


Written by ともよ Mail
- 2002.06.17 -


■ ともよ@作者

タバコの匂い・・・一応未成年なんですけどね笑 ここに出てくる人は。。


■ チョコ@管理人

その、ここに出てくる人はひょっとしてともよさんでしょうか!?(笑) なんか、歌の歌詞にもできちゃいそうな詩ですね♪あなた無しでは生きていけない・・・くうううッ恋愛してますねーいいですねー。うらやましいー!!←冷やかしとかではありません


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > I can't live without you / ともよ
LOVELOVELOVE