Poetry - Lovers

Lovers - No.031

Endies・・


二人過ごした日々が
いつか思い出になってしまうのなら
明日ほど恐いものはない・・・

あなたを想うことができたのは
あなたと出逢えたたからで・・・
もし巡り会えずにいたら
あなたじゃない 誰かと・・・

キッカケなんて夢中になれば
忘れてしまう
たとえ偶然だとしても
今があるから・・


Written by ともよ Mail
- 2002.05.18 -


■ ともよ@作者

これは出会えたことが偶然だったとしても今一緒にいられるならそれだけでいいっていうのを伝えたかったんですが・・伝わりましたか??


■ チョコ@管理人

伝わりましたよ〜〜。世の中はほとんどが偶然によってできあがったものと言えるかもしれませんね。愛し合う二人が出会えたことも、ただ偶然なのか、運命なのか・・・。そんなことよりも、ただ二人が愛し合えている今の一瞬、一秒を大切にしたいですね。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > Endies・・ / ともよ
LOVELOVELOVE