Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.024

one rany day・・


あの時は二人を近づけたのに
今では 遠く引き裂くだけ
心雨はいつ やむのだろう・・

星が見える夜は
別な場所でも同じ時間を
感じていたね

重なり合った夢は
今はどこかへ消え去ろうとしてる

あの日、1本の傘は
二人を暖かく 包んでくれた


Written by ともよ Mail
- 2002.05.22 -


■ ともよ@作者

うまく言葉がまとまらなくて伝わりきれたか不安なので解説させてください・・最初の2行は、昔は雨のは2人1つの傘にはいっていたのに今ではその日のことを思い出すだけで切なくなるだけ・・見たいな感じです。どうでしょう??


■ チョコ@管理人

うんうん、ちゃんとわかりましたよ。すごく切ないんだけど、その中に温かい思い出が感じられる詩です。こういうの、チョコは好きです。共感する人もけっこういるのではないでしょうか。二人の距離を近づけてくれた雨・・・。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > one rany day・・ / ともよ
LOVELOVELOVE