Poetry - Lovers

Lovers - No.029

恋心


あなたを見てると時間を忘れる・・
張り裂けそうなこの想い
伝えきれるか不安で・・
早く気づいてほしかった・・・

あなたのその声私だけに聞かせて

偶然を装って
すれ違った日
それだけで何もいらないと思った

この想い
何年経っても忘れないでいたい

あなたの想いを表す痛み・・


Written by ともよ Mail
- 2002.05.14 -


■ ともよ@作者

お初です。ここをはじめて見てすぐ気に入りました☆これからちょくちょく来ると思うので、よろしくです。


■ チョコ@管理人

のぞちさん、はじめまして!いや〜うれしいですよーありがとうございます♪またいつでも遊びにきてくださいね。
この詩、チョコの過去とかぶるなー(←キモいとかのツッコミはあえてナシの方向で)。どんな結果になっても、好きだったという気持ちはずっと忘れたくないですね。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 恋心 / ともよ
LOVELOVELOVE