Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.029

失恋ジンクス


終わった恋を
あのジンクスのせいにして
ただの言い訳に 過ぎないけど
気持ちを紛らわす
くらいのコトは できたかな

いつかは終わること
はじめから わかってたはず
ただ 信じたくなかっただけ

いつでも傍にいたのに
もう 君は 違う人の名前を
呼んでいるのね

このジンクスさえなければ
二人は終わらずにすんだのに
なんて そうでも言わないと
ただ 辛く悲しいだけ

あなたへの想いが
今は 言葉にならないほどの
切なさへと 変わって・・・


Written by ともよ Mail
- 2002.06.15 -


■ ともよ@作者

なんとなく自転車に乗りながら思いついたので書きました笑 感想お願いします☆メールとかでもぜひお待ちしてます☆


■ チョコ@管理人

ジンクスって、何の根拠もないのに考えてしまうんですよね。やっぱり、みなさんはいつかは終わることを考えてつきあっているんでしょうか。今度アンケートでとってみようかな。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 失恋ジンクス / ともよ
LOVELOVELOVE