Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.021

出逢えてよかった・・


消えない痛み
どんなに時が 経っても
忘れないでいたい

君への想いを あらわす痛み

必ず来る明日に
安心して
何かを 忘れそうになっている

何も出来なかったけど
素直になれなかったけど
誰よりも想ってた

君への想い
たった一言にして 届けるなら

”出逢えてよかった”


Written by ともよ Mail
- 2002.05.18 -


■ ともよ@作者

2回目の投稿です☆だいぶ前に書いた詩なので微妙な所もあるんですが・・メールで感想とかもらえたらうれしいです。あと、どのフレーズが好きとか、ここを変えたほうがいいとかっていうのも教えてもらえたらうれしいです。


■ チョコ@管理人

ともよさん、投稿ありがとうございます♪メール、チョコも送らせていただきますね!
これはチョコも共感します。どんな結果で二人の関係が終わってしまったとしても、それまでつきあってきたこと、本当に好きであったという事実は色あせないものだと思います。ともよさんの「出逢えてよかった」という言葉に、相手の人に対する想いが全てつまっている気がしますね。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 出逢えてよかった・・ / ともよ
LOVELOVELOVE