Poetry - Others

Others - No.092

いつか


あの日 泣かなかった理由は
寂しくなかったからじゃない
また会える と信じているから

出会いも 別れも
思い出になってしまった今日だけど
いつかまた 僕らだけの思い出を作ろう


Written by ともよ
- 2002.07.09 -


■ ともよ@作者

これは引っ越してしまった友達に送る詞ですね;;きっと見てくれてると思います★いつも読んでくれてるんで♪絶対に会いに行くよォ(^o^)丿


■ チョコ@管理人

友達への詩。いいですね。
全然会えなくなったチョコの友達は元気にしてるかな。以前誰かから「恋人に終わりはあるが、友達に終わりはない」みたいなことを聞きました。恋人は恋が終われば離れ離れになってしまうかもしれないけど、友達はずっと友達で仲良くしていけるみたいな意味だそうです。この言葉の全てが正しいと思うわけじゃないけど、なるほどな、と思いました。友達とはずっと仲良くしていきたいですね。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > いつか / ともよ
LOVELOVELOVE