Poetry - Others

Others - No.093

歌う


さぁ 歌いましょう


どんな記念日にも どんな行事にも

必ず歌は付いてくるもので


それは「歌」が素晴らしいってこと

「歌」がその日を盛り上げてくれる


さぁ 歌いましょう

どんな歌も どの歌も

歌えるのなら 毎日だって


Written by しゃん
- 2002.10.03 -


■ しゃん@作者

自分は音痴です(ぇ でも歌うの好きですよ♪何となく気分が浮いてきますから(笑


■ チョコ@管理人

チョコもものすごい音痴です。でもやっぱり歌うのはいいですね。嫌なこと忘れられるし、気分いいですもんね♪チョコの音痴な歌を聴かされる人は気分悪いだろうけど(笑)。そういえばカラオケにも全然行ってないなー。←というより行ってくれる相手がいない
音楽ってよく考えると不思議ですよね。何で好きな曲を聴いたり歌ったりするとあんなに気持ちいいんだろう。


■ しゃんさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > 歌う / しゃん
LOVELOVELOVE