Poetry - Lovers

Lovers - No.073

Nontitle


一昨日は私の誕生日で

アナタは大きなテディベアをくれた

昨日は大きな水族館で

久しぶりの屋外デートだった

今日は学校帰りに

2人でケーキを食べに行ったね

明日はどこへ行こう

2人で何をしよう


今この時間が "今"というこの時が

アナタとの大切な時間


Written by しゃん
- 2002.07.09 -


■ しゃん@作者

日記風に♪ こんな風に好きな人との時間過ごせたらいいなぁと思いますねv


■ チョコ@管理人

うんうん、いいですねー。すごく楽しそう。うーん、チョコもこういう時間を過ごしたいなー。二人で過ごすこの一瞬一秒を大切にしたいってチョコも思います。長く付き合っていくと、事務的というか、義務的というか、惰性で付き合っていってしまうというのを聞いたことがありますが、チョコはそういう恋愛にはしたくないな。


■ しゃんさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > Nontitle / しゃん
LOVELOVELOVE