Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.044

あの頃は


あの頃
どんなふうに話してた?
どれくらい怒った?
どのくらい泣いた?
いつも「スキ」でいられた?

あの頃
一緒に居て楽しかった?
悲しいコトがあった?
寂しいコトはあった?
「スキ」ってずっと思ってた?

ボクは スキだったよ
ボクは 楽しくて 嬉しくて
ずっとこうしていたいと思った
けど

だけど キミは違うでしょ?
ホントに ホントにココロから
楽しいって 嬉しいって
笑ったことあった?

キミには いつでも
嬉しそうに 楽しそうに笑ってほしいから
だから

ボクは居なくなるよ
キミがココロから
笑ってくれるなら


Written by しゃん
- 2002.07.03 -


■ しゃん@作者

おハズカシイ(汗 あ!居なくなるってのは、行方不明とかそういう意味じゃないですよっ(一応


■ チョコ@管理人

わかりますって(笑)。大丈夫ですよん♪
哀しい詩です・・。やっぱり恋人同士、本当の気持ちは良くも悪くも伝わってしまうもの。でも、本当に好きでつきあっていたと信じたいです。そういえばチョコがつき合っていた頃も、一緒にいてお互い楽しかったと思ってたけど、実際相手の人はどうだったのかな・・・。


■ しゃんさんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > あの頃は / しゃん
LOVELOVELOVE