Poetry - Others

Others - No.036

If〜幻の・・〜


今 ここにいること
誰かに伝えたい

現実だと信じているこの世界
もしかしたら 夢なのかも知れないし
それは 誰にもわからない

だから 生きている証を
誰かに 証明したい

もし この先
私が消えてしまっても
ここで 過ごしていたこと
気づいてほしいから

今 ここにいること
誰かに伝えたい


Written by ともよ Mail
- 2002.06.17 -


■ ともよ@作者

ふと思いついたので書いてみました。最近なんとなく思い浮かぶ詩って多いんですゥ・・。夢って不思議だな・・って思っていろいろ考えてたらこんなのが出来ちゃいました。


■ チョコ@管理人

思い浮かぶっていうのは、今ともよさんがこういうことを考えてるってことかな?チョコも考えたことありますよー。チョコは、生きている証を誰かに証明できてるのかな。恋人ができたら、証明してくれるかな。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > If〜幻の・・〜 / ともよ
LOVELOVELOVE