Poetry - Others

Others - No.025

overflow・・


あなたと何度 瞳が合ったかな
いつも数えてる ねぇ気づいてよ・・・

きっとあなたは名前さえ知らない・・・
不意にくれたあの笑顔 忘れなければ・・・

きっと想い伝えられずに
私の存在 知ってもらえず
離れ離れになるけど いつも想ってる・・・

あなたと何度 すれ違ったかな
いつも逢えない だから嬉しくて・・・

授業中 不意にあなたの名前書いてた
あなたが私の心から 溢れてゆく・・・

この痛みがいつか 消えてゆく日
そんな日があるのなら
想い伝える意味なんて あるのかな・・・

心からあなたが溢れて 溢れて 溢れすぎて・・・
いつの日か 消えてしまうのを恐れて・・・


Written by ともよ Mail
- 2002.05.18 -


■ ともよ@作者

”片想い”がテーマです。”この痛みがいつか〜想い伝える意味なんて あるのかな・・・”ってところが一番伝えたかった部分なんですが・・意味わかりにくいかも・・


■ チョコ@管理人

これは、いつの日か相手のことを好きな気持ちが消えてしまうなら、想いを伝える意味はあるのかなってことですかね。
片想いをしている時、すごく臆病になってしまったことがあります。振られてしまったら、これから普通に話すこともできなくなりそうな気がして、怖かったです。でも、逆に行動を起こさなかったことを悔いたこともあります。過ぎてしまった時間は、時計の針のように戻すことはできません。どういう決断をするにしても、後悔をしないようにしたいですね。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > overflow・・ / ともよ
LOVELOVELOVE