Poetry - Others

Others - No.024


あなたのふいた笛がほしい
あなたの音色とおんなじ笛がほしい

笛をふくあなたがかっこいい
ほら、みんなあつまってきた。
あなたの笛はバツグンだよ。

私が、みんなが保証します。

笛をふくあなたが好きだということも
みんなみんな保証します・・。
私がみんなが保証してます・・・。


Written by ティリオ
- 2002.05.12 -


■ ティリオ@作者

ひさしぶりです〜vvティリオですっ!!あの〜、ほかの人の詩に感想いれることってできますか?


■ チョコ@管理人

ティリオさん、お久しぶりです!!このポエム、かわいいですね。チョコも何か得意なことないかな?こんな風に言われてみたい!『あなたの痛さはバツグンだよ』とかは勘弁してほしいけど。
感想いれることできますよー。チョコもそれ考えていたんです。とりあえずフォームからでも直接メールでも感想を送ってくれたら、掲載いたしますよん。


■ ティリオさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > 笛 / ティリオ
LOVELOVELOVE