Poetry - Others

Others - No.013

宇宙の星と、人の夢


宇宙ってひろいよねー!!

この世界すべての夢をかなえる

人を幸せにするような

星の銀河がつづいている・・・

あなたの夢もかなえてくれるだろう

流れ星がやってこなくたって願いつづけると

幸せはきっと・・くるよ

さあ、泣くのはやめて!

この星がつづいている

広い広い空の上の星の彼方・・・

そう・・・。宇宙をみて

がんばろう!!


Written by ティリオ
- 2001.10.17 -


■ ティリオ@作者

こういう詩しかかけなくてごめんなさいです・・・。まあ失恋したひとやおちこんでるひとなんかによんでもらえるとうれしいな・・・☆


■ チョコ@管理人

ティリオさんの投稿、久しぶりですねー。やっぱりティリオさんの詩は元気があっていいですね♪うんうん、やっぱり前向きに生きていきたいです。チョコも落ち込んでる時にティリオさんの詩を読もーっと!


■ ティリオさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > 宇宙の星と、人の夢 / ティリオ
LOVELOVELOVE