Poetry - Lovers

Lovers - No.016

待って


私とあなた  2人で親の帰りをまっている

きた?    まだ

むなしい会話がつづくなか
空気と路上の車のおとが
とりのこされていく

ふたりのさむさもおんなじで
まってる心もおなじだよ
あなたに先にむかえがきても
心は同じなんです

また明日も一緒にまっててね


Written by ティリオ
- 2001.10.31 -


■ ティリオ@作者

はじめてこーゆーのかいてみました。 わけわかんなくなっちゃいました。 一応実話・・・。


■ チョコ@管理人

これは小学校とか幼稚園とかの頃を思って書いた詩ですかねー。チョコにもそういう頃、あったなー(当たり前)ティリオさんはこの人のことが好きだったのかな?ひょっとしてその頃からずっと付き合っているとか・・・。いいなぁそういうの。


■ ティリオさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 待って / ティリオ
LOVELOVELOVE