Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.031

失われた想い・・


離れてしまったから
愛は終わった・・・
きっと またあなたに会えば
想い出してしまうから

もう会わないほうがいいよね

今でも想いがあるなら
また会いたいと思う
でも 今は・・・

約束は守れなかったね
あのときの僕は
今も あなたといると信じてた


Written by ともよ Mail
- 2002.06.15 -


■ ともよ@作者

これ、実話です・・恥 先輩が卒業して会えなくなっちゃって・・笑 もう好きだったことも忘れかけてるような・・(反省)どうでしょう?・・・


■ チョコ@管理人

先輩と付き合ってたんですかー。そうそう、チョコも、ずっとずっと一緒にいるって信じて付き合ってました。嫌いになったとかじゃなく、まったくの外的要因で別れてしまった時ってどんな気持ちなんだろう・・。やっぱり距離が離れてしまうと心も離れてしまうんでしょうかね・・・。


■ ともよさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 失われた想い・・ / ともよ
LOVELOVELOVE