Poetry - Lovers

Lovers - No.030

手と手


一人で生きたいと願ったけど
あなたを知って一人が怖くなった

どこかに消えないように
いなくならないように
手をぎゅっと握った

手から体温を感じて
切なくなった

あなたにあたしの想いは届いてるのかな

この手から・・・


Written by のぞち
- 2002.05.16 -


■ チョコ@管理人

のぞちさん、初投稿ありがとうございます〜〜〜〜!!!o(≧∀≦)o
きれいな詩だなー。好きになればなるほど、不安を感じてしまうこと、ありますよね。チョコも経験あります。好きな人のことを信じると強く思ってはいても、どうしても不安がよぎってしまうことはあると思います。でも、これに負けちゃだめですよね。手と手、恋人同士ならきっと想いは伝わっているはず。


■ のぞちさんのその他の作品

Lovers

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 手と手 / のぞち
LOVELOVELOVE