Poetry - Lovers

Lovers - No.037

幸せ色


幸せ色って何色だろう?
あなたの隣にいるあたしは幸せ色かな?

あなたの幸せ色は何色?
あたしと居る時、幸せ色かな?

あたしとあなたの幸せ色が混ざったら何色だろう?


Written by のぞち
- 2002.05.25 -


■ のぞち@作者

“幸せ色”ってあたしん中でわりと謎なんですが・・・。単色かそれともいろんな色が混ざり合ってるマーブルみたいなのか?暖色か寒色とか。。。チョコさんは何色だと思いますか?


■ チョコ@管理人

かわいい詩ですね♪
幸せ色・・・チョコは、いろいろな色が混ざり合ってるものだと思います。最初、単純に考えて淡いピンク色とかかな?って思ったけど、デートしたり、喧嘩もしたり、会えなくて辛かったり・・・そういう色んなことがあって、それを全部ひっくるめて「幸せ」なんじゃないかなぁと思いました。・・・って、こんな答えじゃ身も蓋もないですね(笑)。


■ のぞちさんのその他の作品

Lovers

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 幸せ色 / のぞち
LOVELOVELOVE