Poetry - Lovers

Lovers - No.036

還るトコロ


還るトコロを捜していた

何も気にしないで
あたしの地を出せるトコロ
泣けるトコロ
あなたの隣が還るトコロだと信じていた

いつしかそれは我儘になって
いっぱいあなたを傷つけた

ここは還る場所じゃないの・・・?
こんなにもあなたを愛おしく想っているのに
口から出る言葉はあなたを傷つけてしまう
隣にいるのが辛くなる


・・・あたしはまた還るトコロを捜す


Written by のぞち
- 2002.05.25 -


■ チョコ@管理人

還るところ・・・。「自分の全てを見せること」と「わがまま」の境界は難しいところですよね。チョコは好きな人には弱いところも全て見せてしまうんですが、ひょっとしたら、相手には単なるわがままにしか見えなかったのかもしれません。


■ のぞちさんのその他の作品

Lovers

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 還るトコロ / のぞち
LOVELOVELOVE