Poetry - Lovers

Lovers - No.124

あなたのとなり。


ひたすらあったかくって
ひたすらここちよくって
ちょっとだけ恥ずかしくって

そんな
あなたのとなり

わたしのみじかい人生のなかで
ほんとにいちばん幸せだったとおもう
あの時だけは世界でいちばんの幸せ者だったとおもう

おおげさに言ってんじゃないよ?
ほんとにそうおもったんだよ?

ひたすら愛しくって
ひたすら恋しくって
ずっとずっといたい場所

そんな
あなたのとなり


Written by ユエ
- 2002.09.24 -


■ ユエ@作者

実はこれ、好きな人と席が逆隣りになったときのことを思い出して書いた詩なんです(笑)大袈裟に思うかもしれないけど、本当にこれぐらい幸せだったんですよッ!名前の「ユエ」はどこかの言葉で「月」という意味なんです。ちなみに初投稿♪


■ チョコ@管理人

ユエさん、はじめまして。初投稿ありがとうございます♪「ユエ」って月っていう意味なんですか。なんか神秘的な名前ですね。
大袈裟なんかじゃなくて、特に片想いしてる時って本当に些細な事に一喜一憂しちゃうと思いますよ。つきあった後もずっとこんな気持ちでいられたら毎日がめちゃめちゃ幸せだろうなーとか思いませんか?学校の「席」ってなんかいろんな人のいろんな思い出がつまってて、学生の時しか味わえない不思議な場所ですよねー。←ちょっと老けたセリフ


■ ユエさんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Lovers > あなたのとなり。 / ユエ
LOVELOVELOVE