Poetry - Lovers

Lovers - No.134

冬の記憶


冬なんて大嫌い
だってとにかく寒いから

でもね
去年の冬はあなたがとなりにいたの

すごくどきどきして
すごくしあわせな気分で
体の中からぽわぽわしたものが溢れ出てくる感じ

ほっぺたが熱くなって
指の先まで熱くなって

一枚の窓の外は雪が降っているよ
でもわたし、ぜんぜん寒くないよ?

いつもの冬とは少し違った
とてもあったかい冬だった

今年もまた冬が来るよ
あんなに大嫌いだったはずなのに
今年はなんだか待ち遠しいよ


Written by ユエ
- 2002.09.29 -


■ ユエ@作者

好きな人がすぐそばいると、ふれてなくったってなんだかあったかくなりました。なんていうか、心の中から・・っていうのかな)照


■ チョコ@管理人

うひょぉ♪←なんだよ
心の中からあったかい☆いいですなーいいですなー。ちきしょぉぉぉぉぉうらやますぃ!こっちまで赤面しちゃいますね。じゃあ今年の冬はユエさんにとって今までで一番暖かい冬になるのかな。
チョコも冬は苦手です。だってとにかく寒いから。←真似じゃん いや冬が嫌いというわけではないんですけどね。もうとにかく寒いのだけは苦手。体は動かなくなるし手足はシビれてくるし特に今年の冬は一人で大学行かなきゃいけないしっていうか要するに誰か暖めてください。(そこかよ)


■ ユエさんのその他の作品

Heartbreak

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 冬の記憶 / ユエ
LOVELOVELOVE