Poetry - Lovers

Lovers - No.126

Nontitle


きょうは空がこんなに青いよ

きょうは星がこんなにきれいだよ


あなたにみせてあげたいなぁ


この空を

ほんとはあなたと見たいけど

伝えたいことがこんなにいっぱいあるって

なんかすごくうれしい


この空といっしょに

わたしの「だいすき」も

いつか届きますように


Written by ユエ
- 2002.09.26 -


■ チョコ@管理人

かわいい〜♪こういう風に想ってくれる女の子ってかわいいですね(チョコを想ってるわけじゃないけど)
空って、ものすごく広いわけで。真上からちょっと角度をずらして見たところにある空って、実は何百キロも離れたところの空なんですよね。二人の距離は離れていても空はちゃんと二人を見ていてくれるんです。


■ ユエさんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Lovers > Nontitle / ユエ
LOVELOVELOVE