Poetry - Lovers

Lovers - No.135

あい うぉんと


君の香り付き枕も

捨てがたいけど

君の香りAND温もり付き膝枕も

良い感じですねぇ

あ、でも

できれば君の愛用

抱き枕になりたいです


Written by かんチ Site
- 2002.09.30 -


■ かんチ@作者

うはぁ〜ハジメマシテ☆ここのHPいいなぁ〜って思ったので足跡残していきましゅヽ(`▽´)/
この詩はベタに惚れた人を想って書いたよぉ(恥)


■ チョコ@管理人

むひょぉ♪←だからなんなんだよ
かんチさん、ハジメマシテ☆投稿ありがとうございましゅ〜♪
かわいい詩ですね!愛用抱き枕かー。チョコも欲しいな〜。誰かくれないかな〜(無理)。かんチさんはまだ大好きな人の愛用抱き枕にはなれていないのかな?早くなれるといいですね〜!
あと全然ないけど、このハンドルネームはあの東京ラブストーリーのかんチでしょうか(笑)。か〜んチ!


■ かんチさんのその他の作品

Lovers

  • あい うぉんと

Heartbreak

Others


TOP > 投稿ポエム > Lovers > あい うぉんと / かんチ
LOVELOVELOVE