Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.092

ハンド


もう少し強く
もう少し暖かく
もう少し長い間

その手を繋いでいたかったよ

私の右手はあいてる

だから戻ってきて
握ってはくれないかい?


Written by かんチ Site
- 2002.0. -


■ かんチ@作者

ぼへぇ〜 やり直せたらなんて〜誰も一度は思うよねぇ?


■ チョコ@管理人

やっぱりチョコも別れて間もない頃は思いましたよ。またやり直せたらって思ったことがある人はかなり多いんじゃないですかね。フラれてしまった側の人はもちろんだけど、ふってしまった側の人も後になって後悔することもあると思います。でもそう簡単にやり直せたりできないものなわけで、でも、それだからこそ価値があるものなんじゃないかな。いつでもやり直しのきく恋愛というのもちょっと・・・。


■ かんチさんのその他の作品

Heartbreak

  • ハンド

Heartbreak

  • -


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > ハンド / かんチ
LOVELOVELOVE