Poetry - Lovers

Lovers - No.087

Nontitle


私の好きな色、あなたは見つけてくれた。
"冷たさや暖かさの中にある優しさのパステルカラー"

私の好きな言葉、あなたは見つけてくれた。
"地球の真ん中で1度背を向けて歩き出しても、
いつかまた地球の真ん中で向かい合って出逢う事"

私の好きな場所、あなたは見つけてくれた。
"何の迷いもない、時に激しく時に優しく波打つ海"

私の心、あなたは見つけてくれた。
"夜におびえている事、強がりで頑固な事。
そしてホントは寂しがり屋だというコト"

だけど・・・1つだけあなたに見つけて欲しくないものがある。
それは、"私のあなたへの気持ち"
きっと見つかってしまえば消えてしまう。
あなたの優しさ、思い出が戸惑いとともに・・・・・。

だからお願い、これだけは見つけないで・・・。


Written by 綾羽 Mail
- 2002.07.27 -


■ 綾羽@作者

この詩はですね、好きな人に自分のすべてを知ってもらいたいという気持ちがあって、でも知られたくないという気持ちもあって・・・・っていう感じで、だから私の「好き」って気持ちは見つけないで!って感じですね。


■ チョコ@管理人

綾羽さん、初投稿ありがとうございます♪
うんうん、わかりますよー。自分のことをわかってくれる人、チョコは惹かれます。この詩の言葉、ちょっと寂しいけどなんかすごくいいですね。女心というか、すごくかわいい感じがします。この詩の「私」の未来がハッピーエンドであったらうれしいな。


■ 綾羽さんのその他の作品

Lovers

  • Nontitle

Heartbreak

  • -

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > Nontitle / 綾羽
LOVELOVELOVE