Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.041

誰よりも好きだったのに


君のこと誰よりも愛してた

そのときの僕は君以外何も望まなかった

それほど君を愛してたのに

別れというものが僕達を引き離した

別れがこんなに辛いなんて思ってもいなかった

一緒に笑いあった日々、朝まで一緒にいたあの日

すべて思い出になってしまったけど

最後は笑顔で見送るよ・・・

本当は泣きたいけど、これ以上辛いのは嫌だから・・・

君のことずっと忘れないから・・・僕のことも忘れないでね?

楽しかった日々をありがとう・・・・・


- またいつか会える日を願ってるから -


Written by 亜麻依
- 2002.07.01 -


■ 亜麻依@作者

久しぶりに書いてみましたっ!亜麻依です☆このポエム(笑)は思いつきで書きました。まあ好きな人のことも少しはいってるかなぁ・・・どうなんでしょう・・・自分でも何がなんだかわかりません(笑)


■ チョコ@管理人

好きな人も少しはいってるって、別れてしまったわけじゃないですよね・・・?(笑) 「別れの辛さ」って、初めて経験した時、チョコも「こんなに辛いのか」って思いましたよ。チョコも精一杯の笑顔で送ったつもりだったけど、どうだったのかなぁ・・・。グシャグシャになっていたかもしれません(笑)。


■ 亜麻依さんのその他の作品

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 誰よりも好きだったのに / 亜麻依
LOVELOVELOVE